誠心堂漢方館銀座店の体験談

TEL:03-6278-8693
住所:東京都中央区銀座4-10-1 銀座AZAビル

検索結果:16件中1件から15件まで表示

漢方薬を服用して体調を整えていたら、自然妊娠しました

(誠心堂漢方館銀座店 東京都) MAP

42歳の女性です。 自然妊娠しましたが、流産してしまい病院での不妊治療を始めました。 人工授精、顕微授精とステップアップし、妊娠しましたが流産してしまいました。 全身の凝りや全身倦怠、疲れ目があります。 鍼灸を始め、体調体質を整えることの重要性を教えていただき、漢方相談しました。

胃腸の状態と妊活を考慮した、この方の体調体質に合った漢方薬をお勧めし、服用していただきました。 漢方薬を服用して、全身倦怠が改善しました。 漢方薬を服用して体調を整えていたら、3年目に自然妊娠し、無事出産しました。

子宝漢方相談

(誠心堂漢方館銀座店 東京都) MAP

38歳の女性です。 病院の不妊治療で体外受精中です。 生理痛や排卵が遅れることで悩んでいます。 体調体質を整えることで妊活に良いと思い、漢方相談しました。

漢方薬を服用して体調を整えていたら、1年2ヶ月目には体外受精で受精卵のグレードが上がり、妊娠しました。 漢方相談では、体調の変化に合わせて、漢方薬の種類を変更してお勧めしてくださいました。 鍼灸でもいろいろと教えていただきました。 不妊治療中は精神的にストレスがありましたが、誠心堂漢方館銀座店の方との漢方相談でストレスが軽減しました。 妊娠出産し、嬉しかったです。

子宝漢方相談

(誠心堂漢方館銀座店 東京都) MAP

39歳です。 病院の不妊治療で人工授精をしていましたが、6回妊娠しませんでした。 不眠症、不安感、疲労倦怠感があります。

漢方相談でお話しをして、安心しました。 漢方薬を服用して体調を整えていたら、不眠症と疲労倦怠感と不安感が改善し自然妊娠しました。 漢方相談と漢方薬の服用で、不安感が改善したことが妊娠につながったと思いました。

漢方薬を服用して体調を整えていたら、妊娠しました

(誠心堂漢方館銀座店 東京都) MAP

生理前に不調があり、冷え症、腰や肩の痛みなどがあります。 漢方薬を服用して不調を改善したいと思い、漢方相談しました。

漢方薬を服用して体調を整えていたら、基礎体温が整いました。 漢方薬を服用して冷え症が改善し、体調がよくなりました。 漢方薬の服用に鍼灸を併用し体調を整えていたら妊娠し、出産直前まで体調管理のために漢方薬の服用を継続しました。 希望していた自然分娩で出産し、嬉しかったです。

漢方薬を服用して体調を整えていたら、妊娠し出産!

(誠心堂漢方館銀座店 東京都) MAP

貧血と子宮内膜症があります。 妊娠せず、不安感があります。 夫が漢方薬に興味があり、誠心堂漢方館銀座店の妊活セミナーに参加したことがきっかけで漢方相談することにしました。

漢方相談は、すごく優しく分かりやすく丁寧に説明してくれました。 漢方薬を服用して、冷え症が改善し冷えが気が気にならなくなりました。 漢方薬を服用して貧血が改善しました。 体調体質を整えるということを考え、漢方薬を服用して良かったです。

漢方薬を服用して体調を整えていたら、妊娠しました

(誠心堂漢方館銀座店 東京都) MAP

不妊期間が長く疲れています。 冷え症や疲労倦怠感で悩んでいます。 自分でいろいろと試してみましたが妊娠せず、友人の紹介で誠心堂漢方館銀座店で漢方相談しました。

漢方薬を服用して、冷え症が改善しました。 不妊治療中に体調に合わせて漢方薬の種類を変更して服用しました。 漢方薬を服用して体調を整えていたら、良い胚盤胞ができ、妊娠出産しました。 出産時は無事に産まれ安心し、夫婦2人で涙を流して喜びました。 妊娠を諦めなくて本当に良かったと思いました。

20代の時にチョコレート嚢胞の手術経験あり、43歳で出産!

(誠心堂漢方館銀座店 東京都) MAP

義妹が40代で妊娠しており、お世話になった誠心堂を勧められ来店。20代でチョコレート嚢胞の手術をしており、FSHも高く悩んでいる。妊娠しやすい体作りのために漢方相談をご希望されました。

誠心堂でオススメ頂いた漢方を飲み始めFSHにも良い影響がありました。漢方の相談をしてくれた先生はいつも自然体で何でも話しやすく過度なプレッシャーを感じることなく日々を過ごせました。いつもやさしく話をきいてくださり心身ともに助けられました。 妊活中は言葉に傷つくこともありましたが、それをお話しすると癒されました。 陣痛は長く体力が限界に近かったのですが、出産のときは解放感がすごかったです。その後、言葉では表せない幸福感に満たされました。 妊娠は努力してもお金をかけても叶うとは限りません。不妊は本当に辛いものでしたが、私が常に思っていたのは「自分が後悔しないように」これのみでした。

「やっと二人目に会えた」第一子、第二子ともに漢方頑張りました!

(誠心堂漢方館銀座店 東京都) MAP

生理不順、冷え性、肩こり、腰痛などがあったため第一子でもお世話になった誠心堂さんに第二子を考え始めた際に再び相談をお願いしました。

漢方を飲み始め生理不順が改善され基礎体温が安定しました。 相談を担当してくれた先生はいつも親身に聞いてくださり体調に合わせた漢方を選んで頂きました。同時に行っていた鍼灸治療では、いつも体が変わったように感じました。38歳で出産できなければ諦めようと思っていたこともあり「やっと二人目に会えたな」と幸せな気分でした。 同じように頑張っている方に伝えたいことは、時間はかかるかもしれませんが、根気強く先生方のチカラを信じて体質改善に取り組めば、必ずコウノトリはあなたの元へとやってくるということです。

漢方相談をやってとても前向きに不妊治療に取り組むことが出来ました。

(誠心堂漢方館銀座店 東京都) MAP

体外受精を試していましたが、私のホルモン値の推移が悪くなかなか進みませんでした。そのため、まずは自分の体を整えなければと思い誠心堂に相談しました。

誠心堂の漢方薬を飲み始め基礎体温が安定するようになりました。また、胃腸が元気になった感じで下痢もあまりなくなり水分も多く飲めるようになりました。 自分の体質を見抜いて合った漢方を選んでもらい妊娠後も時期や体調をみて小まめに漢方の構成を考えてもらい、とても合っていたと思います。鍼灸治療も紹介してもらい効果をすぐに実感することができました。 高齢出産だったこともあり、帝王切開など何らかのトラブルは覚悟したいたのですが、ほとんど何もなく自然分娩で産まれたのでウソみたい、感激という気持ちでした。 私は漢方と鍼灸をやってとても前向きに妊活に取り組むことができるようになりました。努力は無駄にならないと思うので是非頑張ってください。

いろいろな方のチカラを借りて諦めずに続けました!43歳で妊娠出産!

(誠心堂漢方館銀座店 東京都) MAP

漢方は以前から気になっていました。冷えもあったため子宝の相談をしてみようと思いました。

漢方を始めて体が温まる感じがあり、基礎体温はガタガタがなかなか改善されず悩みましたが、漢方の煎じ薬を続けてなだらかになりました。 漢方の先生には親身になって話を聞いてくださり何度も励まして頂けました。とても感謝しています。先生のおかげで続けることができました。鍼灸のご紹介もしてもらい冷え、凝り、ゆがみなど全般を見てくれ常に体調を気づかって下さいました。 出産のときには22時間かかりましたが、我が子を見て泣き声を聞き安心して私も涙が出ました。とてもとても嬉しかったです。 すでに頑張っていらっしゃる方には頑張っての一言ではお伝え出来ませんが、漢方の先生や医療の先生、相談できる友達、旦那さまなどいろいろな方のチカラを借りて諦めずに続けてみてください。

不妊専門病院で「子供がいない人生をかんがえても…」と言われた。漢方服用1か月で妊娠!

(誠心堂漢方館銀座店 東京都) MAP

「子供がいない人生を考えても…」と言われていた。冷え性、肩こり、体のゆがみ、PMSがひどいなどたくさんのことに悩んでいました。

漢方の先生は、相談しやすく雰囲気が良かったです。その時の体調に合わせて漢方を選んでくれました。鍼灸も紹介してくれて、妊娠してからはつわりのケア、肩こりなどお世話になりました。 一生子供がいない人生を考えたこともあったのに無事に産まれてくれて嬉しかったし、奇跡だと思い愛おしく感じました。 病院の検査で悪い数値が出たり、漢方は効かない、気やすめだから頼るなと言われましたが、効かなくても良いからやれることはやってみようと思い、始めました。結果、妊娠しやすい身体作りで子供を授かれて本当に良かったです。諦めないことが大切だと思いました。

耳鳴りが改善!

(誠心堂漢方館銀座店 東京都) MAP

耳鳴りのために色々試したが改善せず、どうしていいかわからなかった。

先生と相談し、自分の体質が原因で起きているということを改めて認識した。耳鳴りは改善しましたが、漢方は生活の一部になっているので体質維持の為に続けたいと思います。ここに来ると体に関する知らないことを教えてくれて、アドバイスも納得感があります。今は五十肩の相談をしていますが、症状が良くなったら運動をしたいです。あせらずゆっくりやっていこうと思います。

なかなか治らなかった膝の痛みだけでなく片頭痛も改善!

(誠心堂漢方館銀座店 東京都) MAP

ヘルペスからの神経痛、片頭痛、膝の痛みがあり、なかなか良くなりませんでした。鍼灸治療で膝の痛みが改善し漢方を勧められたのがきっかけで相談をしました。

なかなか良くならなかったヘルペス後の神経痛や長年苦しんでいた片頭痛が改善されました。今はとにかく痛みが良くなり助かっています。漢方・鍼灸の改善はだんだん良くなるのでやめようと思ったことはありません。これからの目標は「毎日元気に過ごすこと」です。同じような症状で悩んでいる方にも「治らない」とあきらめないでほしいです。

なかなか結果に結びつかず焦りとほんの少し諦めを感じていた

(誠心堂漢方館銀座店 東京都) MAP

不妊治療を続けていたが、なかなか良い結果に結びつかず焦りとほんの少し諦めを感じていました。

漢方を飲み始めてから体の冷えと硬さが徐々になくなり、体が軽くなっていきました。又、いろいろとアドバイスをいただいたり、話をきいてもらったりして気持ちも軽くなっていきました。漢方を続けてきて本当に良かったと思っています。体作りのおかげもあり、妊娠はできましたが、まだ油断できないのでまだまだお世話になります。

質の良い卵子が採卵できずこのまま妊娠できないかもしれないと諦めかけていた…

(誠心堂漢方館銀座店 東京都) MAP

10代のころから冷え性に悩んでいた。不妊治療は既に行っていたが、なかなか質の良い卵子が採卵できずあきらめの気持ちや主人や両親に対して申し訳ない気持ちだった。

長年悩んでいた冷え性は漢方を始めてお腹が温かくなり、今まで手足は温かくてもお腹は一年中冷たかったのでとても驚きました。冬でも「今、温泉から上がった?」くらいポカポカでマフラーなしでも帰れるほどでした。体質改善で体は強く元気に なりました。高齢での初産で不安がありましたが、今は毎日幸せです。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品